Dragon Ash:初のドラマ主題歌書き下ろし 高橋一生主演の金曜ドラマ「インビジブル」

連続ドラマ「インビジブル」の主題歌を担当する「Dragon Ash」
1 / 1
連続ドラマ「インビジブル」の主題歌を担当する「Dragon Ash」

 人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」が、俳優の高橋一生さん主演で4月15日スタートの連続ドラマ「インビジブル」(TBS系、金曜午後10時)の主題歌を担当することが12日、明らかになった。主題歌「Tiny World」は、ドラマのために書き下ろされた新曲で、同バンドがドラマ主題歌を書き下ろしたのは初めて。

ウナギノボリ

 同バンドは、「このような機会をいただけて大変光栄です。渾身(こんしん)の曲がとれましたので、多くの人に聞いてもらえるチャンスをいただけたことに感謝しております。『Tiny World』は、それぞれが持つ自分の小さな世界を大切に生きる人たちの人生観を歌った曲です。ぜひ聞いていただけたらと思います」とコメントしている。

 ドラマは、警察が存在を知らない凶悪犯を捕まえるため、刑事と犯罪コーディネーターが異色のペアを組む物語。警視庁管内で起きた未解決事件の継続捜査を行う特命捜査対策班所属の主人公・志村貴文を高橋さん、警察内部でも一部の人間しか存在を知らないコーディネーター・キリコを女優の柴咲コウさんが演じる。

テレビ 最新記事