望月歩:「元彼の遺言状」銀髪ホスト役に視聴者驚き! 「新鮮」「すごいイメージ変わる」 「アンナチュラル」との比較も

連続ドラマ「元彼の遺言状」第3話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 3
連続ドラマ「元彼の遺言状」第3話のワンシーン(C)フジテレビ

 俳優の望月歩さんが、4月25日に放送されたフジテレビ系“月9”ドラマ「元彼の遺言状」(月曜午後9時)第3話にゲスト出演した。「武田信玄」の源氏名でホストとして働く黒丑益也を演じ、銀髪姿を披露した。

ウナギノボリ

 視聴者からは「望月歩さんが銀髪のホストって不思議な感じ」「望月歩くんめちゃ違う~!」「こういう役は新鮮!」「望月歩くんがホスト役しててひっくり返っちゃった」「このホスト役、望月歩くんやったんか。すごいイメージ変わるなあ」と驚きの声が続出。望月さん自身も、役について「人生初のホスト役なので楽しみです。普段あまり髪の毛を染めることはないので、銀髪にしてみてすごく新鮮に感じています」と話していた。

 また、SNSでは「『アンナチュラル』で初めて知ったのだと思うけど、今回ホスト役なので、気づかなかった」「ホスト役アンナチュラルの7話くんもとい望月くんだよね、最初分からんかったわ」「ソロモンの偽証のときはこうなるとは思わなかった」と、これまでの望月さんの出演作に触れたコメントも見られた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事