花澤香菜:「人志松本の酒のツマミになる話」出演 弁当エピソードに一同仰天!?

4月29日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する花澤香菜さん(C)フジテレビ
1 / 8
4月29日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する花澤香菜さん(C)フジテレビ

 声優の花澤香菜さんが、4月29日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)に出演する。「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下、悩みや失敗談、本音を語り合うトーク番組で、花澤さんは、中学生時代に母が作ってくれた弁当にまつわるエピソードを披露する。

ウナギノボリ

 番組では、花澤さんが「子供のころ、印象に残っているお弁当はありますか?」と出演者に質問を投げかける。「私が中学生のころ、母親が作ってくれていたお弁当がすごく変だった」と振り返り、「2段のお弁当で、1段目がご飯だけ。2段目が半分……」と例を挙げると、番組MCのお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣さんは「どういう食べ合わせ?」と驚きの表情を見せる。

 同日の放送には、お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士さん、「霜降り明星」の粗品さん、女優の佐藤江梨子さんも出演する。「ダウンタウン」の松本人志さん、「アンタッチャブル」の柴田さん、山崎弘也さんがMCを務める。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事