恋マジ:“真弓”斉藤由貴が“柊磨”松村北斗と同居 不安な”純”広瀬アリス

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第7話の一場面=カンテレ提供
1 / 6
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第7話の一場面=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)第7話が5月30日に放送される。

ウナギノボリ

 ギャンブル依存症で施設に入っていた柊磨(松村北斗さん)の母・真弓(斉藤由貴さん)。施設を抜け出し、柊磨の元へやって来た。本人の希望で、柊磨の家で同居することになるが、息子への愛情の深さと自分に対する強い敵意を感じた純(広瀬さん)は、不安を覚える。

 一方、響子(西野七瀬さん)は週1回、フレンチビストロ「サリュー」の厨房(ちゅうぼう)で要(藤木直人さん)から料理を教わり、ささやかな幸せを感じていた。しかし、その矢先、要の過去がネットニュースで取り上げられ、何も知らなかった純やアリサ(飯豊まりえさん)はぼう然とする。店のオーナーである柊磨の父・次郎(小市慢太郎さん)は、店の存続は困難と考え、閉店を宣言する。

 「サリュー」は“前科者のシェフがいる店”というレッテルを貼られ、客足が遠のいてしまう。責任を感じた要は辞職を決意するが、打開策を模索していた純は、ある作戦を思いつく。

 ドラマは、恋に本気になれない男女6人が「人生最大の本気の恋」に落ちていく姿を描く。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事