桃月なしこ:「私のすべてをこの一冊に」 初フォトスタイルブック「PEACHY」電子書籍化

桃月なしこさんの初のフォトスタイルブック「PEACHY」のカット
1 / 2
桃月なしこさんの初のフォトスタイルブック「PEACHY」のカット

 今年3月30日に発売された、モデルや女優として活躍する桃月なしこさんの初のフォトスタイルブック「PEACHY」(光文社)の電子版の配信が5月31日にスタートすることが分かった。電子版の配信を記念し、本書の中から白のランジェリーカットが公開された。

 「PEACHY」は、桃月さんが企画立案から参加し、「私という存在のすべてをこの一冊に詰め込みました」と語る意欲作で、プライベート感のあるランジェリーのショットをはじめ、桃月さんのメークやヘアアレンジ、私服を特集する企画ページなどで構成。自宅も公開しており、間取り、家具、オフの日のルーティンなども紹介している。

 自身の弟や、所属事務所の先輩のアンジェラ芽衣さん、親友の羽瀬川なぎさんとのぶっちゃけ対談企画や、桃月さんが強く推すアイドルグループ「26時のマスカレイド」の来栖りんさんとの浅草デート企画も掲載された。

 電子版「PEACHY」は130ページ。アマゾン、U-NEXTほかで配信される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事