恋マジ:第8話 恋人か母親か 決断迫られた“柊磨”松村北斗が選ぶのは!?

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第8話の一場面=カンテレ提供
1 / 11
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第8話の一場面=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)第8話が6月6日に放送される。

ウナギノボリ

 店のリニューアルオープンが奏功。フレンチビストロ「サリュー」に客足が戻る。柊磨(松村北斗さん)が店を買い取る条件として、オーナーの次郎(小市慢太郎さん)が提示した売り上げ目標も、達成まであと少し。

 純(広瀬さん)がサリューへランチを食べに行くと、柊磨の母真弓(斉藤由貴さん)が働いていた。真弓はどう見ても足手まといで、再び店の評判が落ちることを恐れた純は、柊磨に「やめさせたほうがいい」と忠告。それが原因で、2人の間には不穏な空気が。

 真弓を見捨てない柊磨に、純は複雑な思いを抱く。だが、拓人(古川雄大さん)から幼い頃の柊磨の話を聞いて、自分から真弓に歩み寄ろうと決意。しかし、その態度は真弓の母心を逆なでする。

 田辺(アキラ100%さん)の妻から慰謝料を請求されたアリサ(飯豊まりえさん)は、合わせる顔がない、と克巳(岡山天音さん)を避け続けていた。

 夫に離婚を宣言した響子(西野七瀬さん)は偶然、家族と一緒にいる要(藤木直人さん)を目撃してショックを受ける。それでも自分の気持ちを抑えきれなくなり……。

 ドラマは、恋に本気になれない男女6人が「人生最大の本気の恋」に落ちていく姿を描く。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事