明日のちむどんどん:6月6日 第41回 ニーニー、怪しげな商売に手を染め 歌子は勤め先に気になる男性

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第41回の一場面 (C)NHK
1 / 4
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第41回の一場面 (C)NHK

 黒島結菜さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)は第9週「てびち!てびち!てびち!!」を放送。6月6日の第41回では……。

ウナギノボリ

 暢子(黒島さん)は徐々にイタリア料理の仕事に慣れてきたが、ひょんなことから、オーナーの大城房子(原田美枝子さん)に命じられて、とある店舗の応援に出向くことになるが、出向いた先はイタリア料理店ではなく、意外な店だった。兄(ニーニー)の賢秀(竜星涼さん)は、何やら怪しげな商売に手を染め始める。姉の良子(川口春奈)は、夫婦関係に問題を抱えているようで……。妹の歌子(上白石萌歌さん)は、勤め先の男性が気になり始めていた。

 「ちむどんどん」は、2014年度後期の朝ドラ「マッサン」などの脚本家・羽原大介さんのオリジナル作品。沖縄料理に夢をかけるヒロイン・暢子と、強い絆で結ばれた4兄妹の笑いと涙の物語となる。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事