KAT-TUN上田竜也:「GAME OF SPY」で銀髪&タトゥー姿に 悪役挑戦に「ワクワク」 主演・東山紀之とのアクションも(コメント全文)

Amazon Originalドラマ「GAME OF SPY」に出演するKAT-TUNの上田竜也さん(C)東映株式会社
1 / 1
Amazon Originalドラマ「GAME OF SPY」に出演するKAT-TUNの上田竜也さん(C)東映株式会社

 人気グループ「KAT-TUN」の上田竜也さんが、東山紀之さん主演のAmazon OriginalドラマGAME OF SPY」に出演することが6月8日、明らかになった。本作は、主人公の羽柴猛(東山さん)ら、極秘スパイ機関「GOS=Global Operation Service」の活躍を描く。上田さんは、GOSの敵となる新興犯罪集団「ファサル」のリーダー・景山透を演じる。銀髪、首にタトゥーが入った姿で、タバコを手に狂気的な笑みを浮かべる景山のビジュアルも公開された。

ウナギノボリ

 ドラマは、世界中の犯罪者からターゲットにされる日本が舞台。景山は日本を狙うテロ組織「ムンド」に協力し、GOSのメンバーと壮絶なバトルを繰り広げる。上田さんは「東山さんとの共演シーンは主にアクションシーンだったのですが、カットがかかる度に、体を起こすために手を差し伸べてくれて、すごくジェントルマンに対応していただきました」と話している。

 「GAME OF SPY」は、動画配信サービス「Amazon Prime Video」で6月24日から配信スタート。全10話で、24日に第1~4話、7月1日に第5~7話、8日に第8~10話が配信される。

 ◇上田竜也さんのコメント(全文)

 今回、Amazon Originalドラマに出演させていただくことになりまして、とてもうれしく思います。役柄としては、悪役ということで、撮影が始まる前からワクワクしていたので、本番も楽しく撮影することができました。

 東山さんとの共演シーンは主にアクションシーンだったのですが、カットがかかる度に、体を起こすために手を差し伸べてくれて、すごくジェントルマンに対応していただきました。世界配信ということで、世界中の一人でも多くの方々に見てもらえたら幸いです。

テレビ 最新記事