恋マジ:第9話 “要”藤木直人がパリへ? “純”広瀬アリス、“大津”戸塚純貴から思わぬことを言われる

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話の一場面=カンテレ提供
1 / 6
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話の一場面=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の第9話が6月13日に放送される。

ウナギノボリ

 フレンチビストロ「サリュー」にやって来た佐藤沙羅デュビビエ(藤原紀香さん)は、かつて要(藤木直人さん)がパリで世話になったパトロンだった。沙羅は、突然いなくなった要をずっと捜しており、パリで新たに開業するレストランに誘う。要への思いが実り、ささやかな幸せを感じていた響子(西野七瀬さん)は、2人の関係にショックを受け、沙羅に圧倒的な敗北感を覚える。

 柊磨(松村北斗さん)は、要のシェフとしての未来を思い、「パリへ行ってほしい」と告げる。言葉とは裏腹に、本当は純(広瀬さん)に加えて要もいなくなることが寂しくて仕方ないが、思いを素直に口にすることができない。

 純もまた、柊磨からの拒絶に大きなショックを受け、その思いを断ち切ることができずにいた。そんな中、以前と変わらない安心感を与えてくれる高校時代の部活のチームメート、大津(戸塚純貴さん)から思いもよらぬことを言われる。時を同じくして、純は上司からあることを告げられる。

 その頃、克巳(岡山天音さん)に別れを告げたアリサ(飯豊まりえさん)は、田辺(アキラ100%さん)の妻に慰謝料を支払うため、キャバクラでアルバイトを始めていた。そのことを知った克巳は……。

 ドラマは、恋に本気になれない男女6人が「人生最大の本気の恋」に落ちていく姿を描く。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事