恋マジ:コロチキ・ナダルが突如登場 “ひな子”小野花梨の“今彼”役に視聴者爆笑「守備範囲広すぎるだろ」

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」に登場したナダルさん=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」に登場したナダルさん=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の第9話が6月13日に放送された。ひな子(小野花梨さん)の現在の彼氏役として、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんが突如登場し、視聴者の笑いを誘った。

ウナギノボリ

 第9話では、純(広瀬さん)は柊磨(松村北斗さん)から「帰れ」と拒絶され大きなショックを受けたが、その思いを断ち切ることができずにいた。そんな中、以前と変わらない安心感を与えてくれる高校時代の部活のチームメート、大津(戸塚純貴さん)から思いもよらぬことを言われ……と展開した。

 柊磨の様子を伺いに、客として久しぶりにフレンチビストロ「サリュー」を訪れた純。席で待っていると、常連客のひな子が「こんにちは」とあいさつしてくる。ひな子が「私の席あっちだから」といい、純が振り返ると、そこには今の彼氏(ナダルさん)の姿があった。

 ひな子は「な~ちょび!」と彼氏のあだ名を呼ぶと、ナダルさん演じる“今彼”は「ふっ、どうした?」と独特の“良い声”で返答。「ふふふふっ、どう? 私の今彼」というひな子に、純は「すてきじゃないですか」と素っ気なく返していた。

 ナダルさんの登場に、SNSでは「突然のナダル」「とんでもないのぶっこむな、ナダル」「ナダルwwwなぜwww」と反響。また、かつては純と、柊磨を取り合っていたひな子に対しても「今彼どうしたーーー! ありえなぁぁぁい!」「男の守備範囲広すぎるだろww」「ひなごん男の趣味180度変わったな」といった声が上がっていた。

テレビ 最新記事