高橋一生:「インビジブル」がオールアップ 作品への取り組み方を再確認 桐谷健太と体寄せ合い笑顔も

連続ドラマ「インビジブル」をクランクアップした高橋一生さん(左)と桐谷健太さん(C)TBS
1 / 5
連続ドラマ「インビジブル」をクランクアップした高橋一生さん(左)と桐谷健太さん(C)TBS

 高橋一生さん主演の連続ドラマ「インビジブル」(TBS系、金曜午後10時)がオールアップしたことが6月17日、分かった。約4カ月に及んだ撮影の最後のシーンを撮り終え、花束を渡された高橋さんは「現場の皆さんにはお世話になりっぱなしで『ありがとう』という気持ちしかございません!」とあいさつした。

ウナギノボリ

 高橋さんは続けて、「この作品を通し、(視聴者の)皆さんにどれだけいい作品を届けられるのかは、自分たちがいかに作品作りを楽しめるかだ、ということにかかっている、と改めて思いました。僕は、これからもその気持ちを胸にお芝居に向き合っていきたいと思っております。本当にありがとうございました!」と述べた。

 主人公の刑事・志村役の高橋さんと、監察官・猿渡役の桐谷健太さんが体を寄せ合いながら笑顔を浮かべる写真など、クランクアップ時のキャストの写真も公開された。

 ドラマは、17日午後10時から最終第10話が放送される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事