工藤美桜:戦隊美女は人見知り? 「とっつきにくそう、と言われる」 松本人志も共感

6月17日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する工藤美桜さん(C)フジテレビ
1 / 8
6月17日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する工藤美桜さん(C)フジテレビ

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~21年)のキラメイピンク/大治小夜役で話題になった女優の工藤美桜さんが、6月17日午後9時58分から放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)にゲスト出演する。

ウナギノボリ

 「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う同番組。この日「勝手についているイメージ」という話題に及ぶと、工藤さんは、人見知りをしてしまう性格のため「とっつきにくそう、と言われる」と明かす。すると、MCの松本人志さんも「人見知りを直したいよね」と共感する。

 番組では、工藤さんが、憧れの女優の石田ゆり子さんと共演した際「あまりに好きすぎて直視できなかった」というエピソードも明かす。

 この日の番組には工藤さんのほか、伊集院光さん、片寄涼太さん、お笑いコンビ「見取り図」のリリーさんもゲスト出演する。MCを松本さん、「霜降り明星」のせいやさん、粗品さんが務める。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事