なにわ男子・大橋和也:隣の席の福地桃子が気になる!? 主演ドラマ場面写真で制服姿

連続ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の場面写真 (C)NTV・J Storm
1 / 1
連続ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の場面写真 (C)NTV・J Storm

 日本テレビの「シンドラ」枠(月曜深夜0時59分)で7月から放送される、人気グループ「なにわ男子」の大橋和也さん主演の連続ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の場面写真が6月27日、公開された。教室で学ラン姿の福田悠(大橋さん)が、隣の席の伊藤さとみ(福地桃子さん)を気にする様子をとらえている。併せて、初回放送日が7月25日に決定したことも発表された。

 ドラマは、実話を基に“長すぎる片思い”を描く青春ラブストーリーで、原作はFUKUDA(W)さんの同名小説(PHP研究所)。中学2年の時に、同級生のさとみに恋をした福田が、運命と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、片思いを続ける姿を描く。福田の親友・板倉和希役で「なにわ男子」の藤原丈一郎さん、森友彦役で「Aぇ!(エエ) group」の小島健さんも出演する。

 なにわ男子が歌う主題歌「Timeless Love」を使ったPR映像の第1弾が、シンドラ枠で6月27日放送の「受付のジョー」最終話で流れることも分かった。シンドラのYouTube公式アカウントなどでも同日深夜1時29分に公開される。

テレビ 最新記事