観月ありさ:懐かしのアイドルグッズで大はしゃぎ 自身のブロマイド発見「買っちゃおうかな」 「ごぶごぶ」で

7月12日放送の「ごぶごぶ」に出演する観月ありささん(左)と浜田雅功さん=MBS提供
1 / 6
7月12日放送の「ごぶごぶ」に出演する観月ありささん(左)と浜田雅功さん=MBS提供

 女優の観月ありささんが、7月12日深夜0時1分から放送される「ダウンタウン」の浜田雅功さんのバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS)に出演。「若者の心に戻って浜ちゃんと思いっきりはしゃぎたい!」と、大阪の“思わず声が出てしまう”ようなスポットを巡る。

 懐かしのアイドルグッズやレコード、雑誌などを販売している店を訪れた2人。店内にある昭和のアイドルグッズを見て、浜田さんは「これは俺もちょっとテンション上がる」とウキウキ。観月さんは、自分のブロマイドが売られているのを見つけると「いるじゃん!! これ買っちゃおうかな」とはしゃぐ。

 さらに、ダウンタウンの秘蔵グッズや、浜田さんが大好きなアイドルのグッズを発見し、2人は「こんなんあるんや!!」とテンションが上がった様子。「これ買う」「これもキープ、キープ」とグッズを両手に抱え、次々と買い物をしていく。

 さらに観月さんの希望で、通天閣(大阪市浪速区)にできた滑り台「TOWER SLIDER」を体験することに。通天閣の中間展望台から地下1階までを約10秒で滑り降りる全長60メートルの滑り台で、観月さんは「怖そう!!」と緊張した面持ちを見せる。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画