美 少年・浮所飛貴:バレたくて絶対変装しない? 井上瑞稀がプライベート暴露「六本木でランウエーのように」

連続ドラマ「トモダチゲームR4」の会見に出席した美 少年とHiHi Jetsのメンバー
1 / 1
連続ドラマ「トモダチゲームR4」の会見に出席した美 少年とHiHi Jetsのメンバー

 ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」と「HiHi Jets」の井上瑞稀さん、猪狩蒼弥さんが7月15日、EXシアター六本木(東京都港区)で行われた連続ドラマ「トモダチゲームR4」(テレビ朝日系、土曜午後11時)の会見に出席。「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんは、「HiHi Jets」の井上瑞稀さんから「浮所は人が多いところを歩く時、バレたくて絶対変装しない」とプライベートを暴露された。

ウナギノボリ

 井上さんは、一緒に出かけた際の浮所さんについて「金髪で帽子も被らず、六本木でランウエーのようにさっそうと歩いてた」と告白。実際にファンから声を掛けられると、「ありがとうございます」と笑顔で対応していたことを明かした。

 浮所さんは、思わず「確かにちょっとバレたい気持ちもある」とコメント。「普段から僕、変装しないんですよ。変装があまり好きじゃないので、浮所飛貴でずっと街を歩いています」と弁明しつつも、「え! めっちゃ恥ずかしー! 今日一番恥ずかしい!」と赤面していた。

 ドラマは、「別冊少年マガジン」(講談社)で連載中の「トモダチゲーム」が原作。高校生の片切友一(浮所飛貴さん/美 少年)と友人たちが、とある事件をきっかけに借金返済のため謎のゲーム「トモダチゲーム」に巻き込まれていく。7月23日スタート。

テレビ 最新記事