福原遥:大阪生活を満喫中 朝ドラ「舞いあがれ!」撮影で滞在 梅田でアルバム発売イベント「緊張しちゃいました」

ファーストアルバム「ハルカカナタヘ」の発売記念ミニライブを開催した福原遥さん
1 / 5
ファーストアルバム「ハルカカナタヘ」の発売記念ミニライブを開催した福原遥さん

 女優の福原遥さんが7月24日、ファーストアルバム「ハルカカナタヘ」の発売記念ミニライブを大阪・梅田で開催した。10月から放送されるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」で主演を務める福原さんは、撮影のため大阪に長期滞在しており、「大阪を満喫しています。もう(生活には)慣れましたけど、そこまでいろいろな場所には行っていません」と明かした。

 大阪の印象を聞かれた福原さんは「すごくハッピーですね」といい、「大阪の人は『会ったことあるのかな?』って思うぐらい(フレンドリー)。私は初めて会う方に緊張しちゃうので、すごくうれしかったです」と語っていた。

 福原さんはイベントの第1部で「シャボンのひと」「風に吹かれて」「道標 feat.Hiplin Rin音(Prod.GeG)」の3曲を披露。歌い終えると、「緊張しちゃいました。大阪でずっと朝ドラの撮影をしていますけど、イベントはできないんだろうなと思っていたので、こうやって開催させていただき感謝の気持ちでいっぱいです」と感激したような面持ちで語った。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画