那須川天心:格闘技好き女子の増加を実感「“手を振って”のうちわがある」 「トークィーンズ」で

8月4日放送の「トークィーンズ」に出演する那須川天心選手(C)フジテレビ
1 / 3
8月4日放送の「トークィーンズ」に出演する那須川天心選手(C)フジテレビ

 格闘家の那須川天心選手が、8月4日放送のトークバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系、木曜午後11時)にゲスト出演する。この日は、「格闘技好き女子が急増中! 女性は強い男の何にひかれているのか?」をテーマにトーク。那須川選手は「“手を振って”のうちわがある」と、格闘技好き女子が増えている実感を語る。

 番組では、実際に格闘家と付き合っているカップルの生活を調査。「無料でパーソナルトレーナーをやってくれる」「レジ待ちの間でもシャドーをやっている」などのエピソードが。VTRを見た那須川選手は格闘家の気持ちが分かるといい、「人混みではギリギリでよけたくなる」と話す。

 番組は、指原莉乃さん、いとうあさこさんがMCを務めるトークバラエティーで、女性タレントがゲストの素顔や魅力に迫る。今回、番組の新メンバーとして元フジテレビアナウンサーの久代萌美さんが参加。フリー後初めてのフジテレビ番組収録に臨み、那須川選手に事前取材を行う。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画