純愛ディソナンス:シェアハウスに“晴翔”藤原大祐が仲間入り 「ただの同居人と思えない」と視聴者注目

連続ドラマ「純愛ディソナンス」第4話の一場面(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「純愛ディソナンス」第4話の一場面(C)フジテレビ

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが主演を務める連続ドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第4話が、8月4日に放送された。和泉冴(吉川愛さん)、朝比慎太郎(高橋優斗さん)、園田莉子(畑芽育さん)が暮らすシェアハウスに、村上晴翔(はると、藤原大祐さん)が仲間入り。視聴者から「さて、晴翔くんがどうなってくるかな?」「ただの同居人と思えない」「これから何かあるんじゃないかと勘ぐってます……」と注目を集めた。

ウナギノボリ

 シェアハウスにやって来た晴翔は、19歳のフリーターで上京したばかり。どこか大人びた性格で、小説家を目指す冴が編集者にダメ出しをされて落ち込んでいるときには、「その編集者に好かれる必要あります? 別にその人に認められなくたっていいと思いますよ。全員に好かれなくてもいいって思うと楽じゃないですか? 自分の大切な人が応援しててくれればそれでいいんです」と言葉をかけた。

 SNSでは「晴翔くんいいこと言う!」「デキた19歳じゃのう……」「人生何回目?」と話題になり、 冴、慎太郎、莉子の関係性を見抜く勘の良さから「化ける可能性も残ってるよね」「何か裏があるなこれ」といった声も上がった。

テレビ 最新記事