村重杏奈:マネジャーに頼み込み「港区飲み会」参加、帰り道で衝撃の出来事!? 「人志松本の酒のツマミになる話」で

8月12日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する村重杏奈さん(C)フジテレビ
1 / 8
8月12日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する村重杏奈さん(C)フジテレビ

 アイドルグループ「HKT48」元メンバーの村重杏奈さんが、8月12日に放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)に出演。マネジャーに頼み込み、芸能人が集まる「港区飲み会」に参加したことを明かす。

ウナギノボリ

 前回出演した際、ぶっちゃけた発言が話題となり「いろんなお仕事の話が来た」という村重さんは「マネジャーが(素行に関して)すごく厳しくて」と切り出す。

 スキャンダル記事でマイナスイメージがつかないよう「飲み会に行ってはダメ」「港区に行ってはダメ」と指導されているという。しかし「この前(マネジャーに)1回でいいからとお願いして、芸能人が集まる『港区飲み会』に参加したんです」と明かす。その帰り道で“恋愛に発展するかもしれない”衝撃的な出来事が起こったといい、出演者たちに相談を持ちかける。

 同日は「ミキ」の昴生さん、須賀健太さん、野々村友紀子さんもゲスト出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと「千鳥」がMCを務める。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事