工藤美桜:念願の「脱力タイムズ」初出演 メガネ姿に変身! 「普段の私」を封印

9月2日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する工藤美桜さん(C)フジテレビ
1 / 5
9月2日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する工藤美桜さん(C)フジテレビ

 女優の工藤美桜さんが、9月2日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に出演する。初登場の工藤さんは、収録を振り返り「本当に出演してみたいと思っていた番組でしたので、すごく楽しかったです。周りにも『全力!脱力タイムズ』が好きな友人が多いので、本当にうれしかったです」と話している。

ウナギノボリ

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~21年)のキラメイピンク/大治小夜役を演じて話題になった工藤さんは、「脱力タイムズ」でメガネ姿に“変身”。「普段の私はすぐに笑ってしまうのですが、今回は真面目なトーンで頑張ったので、いつもとは違う新鮮な姿をお見せできるかと思います」とアピールしている。

 同日の放送では、新企画「シリーズ現場の声」がスタート。街頭インタビューを行い、人々が気になるニュースの現場で、今何が起きているのか取材する。今回は、新型コロナウイルスの今後と、オンラインゲームでの出会いについて取り上げる。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事