-50kgのシンデレラ:第5話 “陽芽”大原優乃、“宰”犬飼貴丈の手を握る

オリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」第5話の一場面(C)Paravi
1 / 15
オリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」第5話の一場面(C)Paravi

 俳優の犬飼貴丈さんと女優の大原優乃さんダブル主演のParaviドラマ-50kgのシンデレラ」第5話の配信が9月2日に始まった。

ウナギノボリ

 佐伯陽芽(大原さん)は、富士崎宰(犬飼さん)と清水(南りほさん)に推薦され、ダイエットに役立つ菓子の新プロジェクトに参加することに。最近、体重が落ちず焦っていた陽芽は、加奈子(谷まりあさん)に新しいダイエット法を紹介してもらう。

 宰は社員からの悪口に心を痛めていた。陽芽は慰めようと思わず宰の手を握る。

 加奈子の助言で企画提案も順調に進んだ陽芽は、退社時に疲れてうたた寝している宰を見つける。周りに誰もおらず、つい宰の頭をなでた陽芽。寝ぼけた宰は陽芽を抱き寄せて……。

 原作は累計140万部超の同名マンガ(作・望月いくさん、画・紅月りと。さん/スターツ出版)。一目ぼれした彼に近付きたくて50キロ減量した、大原さん演じるぽっちゃり女子・佐伯陽芽と、犬飼さん演じるイケメン御曹司・富士崎宰のオフィスラブストーリー。

写真を見る全 15 枚

テレビ 最新記事