-50kgのシンデレラ:第6話 “宰”犬飼貴丈、“陽芽”大原優乃に衝撃の告白

オリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」第6話の一場面(C)Paravi
1 / 13
オリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」第6話の一場面(C)Paravi

 俳優の犬飼貴丈さんと女優の大原優乃さんダブル主演のParaviドラマ-50kgのシンデレラ」第6話の配信が9月9日に始まった。

ウナギノボリ

 富士崎宰(犬飼さん)は、佐伯陽芽(大原さん)の手作りのスマホケースから、陽芽が自分の探し求めていた女性ではないかと思った。本当の事を言えずにいた陽芽は、宰に幻滅されることを恐れて、その場から逃げる。

 後悔した陽芽だが、加奈子(谷まりあさん)から新しいダイエット方法を教わって前向きな気分に。

 だが翌日、陽芽は宰に誘われたカフェで、意中の女性を無理に探すのはやめると言われる。更に、モデルのような美人と宰が一緒にいるのを目撃。改めて宰と自分の境遇を比べて消極的になる。

 何とか気分を切り替えて仕事に打ち込んでいた陽芽を、宰は夕飯に誘う。その帰途、衝撃の告白をして……。

 原作は累計140万部超の同名マンガ(作・望月いくさん、画・紅月りと。さん/スターツ出版)。一目ぼれした彼に近付きたくて50キロ減量した、大原さん演じるぽっちゃり女子・佐伯陽芽と、犬飼さん演じるイケメン御曹司・富士崎宰のオフィスラブストーリー。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事