マヂカルラブリー村上:今年7月結婚 13年間思い続けた妻とテレビ初共演 「しゃべくり007」で

9月5日放送の「しゃべくり007」に出演する「マヂカルラブリー」の村上さん(左)といとくとらさん=日本テレビ提供
1 / 2
9月5日放送の「しゃべくり007」に出演する「マヂカルラブリー」の村上さん(左)といとくとらさん=日本テレビ提供

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上さんが、9月5日に放送される人気トークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後9時)で、妻のいとくとら(いくら)さんとテレビ初共演を果たす。

 村上さんは今年7月、動画配信サイト「ニコニコ動画」の動画ジャンル「踊ってみた」での活動で知られる踊り手のいとくとらさんと結婚した。この日、番組では、スタジオに2人がそろって登場し、なれ初めや結婚までの経緯を語る。

 村上さんはもともと、いとくとらさんのファンで、結婚まで13年間、いちずに思い続けてきたという。交際前から「結婚して! 僕はあなたの結婚相手に向いていると思う」とアピールしており、いとくとらさんは当時の村上さんについて、「気持ち悪い、変な人」と振り返る。村上さんをよく知る人物からの「サプライズVTR」も放送される。

 村上さんの相方・野田クリスタルさんも出演する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事