あなたのブツが、ここに:第9回 “亜子”仁村紗和の気になる客 昼間に家にいる中学生、青白い顔

NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第9回場面カット (C)NHK
1 / 3
NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第9回場面カット (C)NHK

 女優の仁村紗和さんが主演するNHKの“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに(あなブツ)」(総合、月~木曜午後10時45分)第9回が9月5日に放送される。宅配の仕事を始めて半年、亜子(仁村さん)は、客のうちの一人、佐伯里奈(高橋真彩さん)のことが気になっていて……。

ウナギノボリ

 亜子は、1日150個近くの荷物を運べるまでスキルを上げ、宅配先でも、コミュニケーションを取り、それぞれの客に合わせたサービスをしていた。里奈は客のうちの一人で、中学生にもかかわらず、いつも昼間に家にいる。ある日、亜子が里奈の家に荷物を届けると、里奈は青白い顔をしており、亜子の目の前でフラフラと倒れてしまう。

 ドラマは、コロナ禍で激変する日本の飲食、物流業界がテーマ。どこか投げやりだったシングルマザーの主人公・山崎亜子が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていく姿を描く。1話15分。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事