あなたのブツが、ここに:第12回 娘がいじめに? “亜子”仁村紗和、“咲妃”毎田暖乃の学校に乗り込む

NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第12回場面カット (C)NHK
1 / 5
NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第12回場面カット (C)NHK

 女優の仁村紗和さんが主演するNHKの“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに(あなブツ)」(総合、月~木曜午後10時45分)第12回が9月8日に放送される。娘の咲妃(毎田暖乃さん)が学校でいじめられていると聞き、亜子(仁村さん)が学校に乗り込むが……。

ウナギノボリ

 峯田(佐野晶哉さん)がこっそりと里奈(高橋真彩さん)の荷物を回してくれたため、亜子は久しぶりに里奈の家に宅配に訪ねる。里奈は元気そうにしており、亜子のおかげで少し状況が良くなったと聞き、亜子は少し安心する。

 そんなとき、学校から亜子に電話が入る。どうやら咲妃が学校でいじめられているようだという。いてもたってもいられない亜子は、宅配の仕事を仲間に託して、咲妃の教室に乗り込んでいく。

 ドラマは、コロナ禍で激変する日本の飲食、物流業界がテーマ。どこか投げやりだったシングルマザーの主人公・山崎亜子が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていく姿を描く。1話15分。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事