あなたのブツが、ここに:第14回 かつての同僚の訃報に、ひどく落ち込む“亜子”仁村紗和

NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第14回場面カット (C)NHK
1 / 3
NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第14回場面カット (C)NHK

 女優の仁村紗和さんが主演するNHKの“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに(あなブツ)」(総合、月~木曜午後10時45分)第14回が9月13日に放送される。亜子(仁村さん)にキャバクラ「バベル」の店長(大津広次さん)から久しぶりに電話が来る……。

ウナギノボリ

 かつてのナンバーワンキャバ嬢のノア(柳美稀さん)が自殺したと告げる店長。また、亜子のところには、しずく(ゆうちゃみさん)からも、ノアのことで会って話をしたいと連絡が入る。

 亜子はしずくと会い、ノアがおちいっていた状況を聞かされる。かつての自分が置かれていた状況とノアのことを重ねてしまい、亜子はひどく落ち込み、悩んでしまうのだった。

 ドラマは、コロナ禍で激変する日本の飲食、物流業界がテーマ。どこか投げやりだったシングルマザーの主人公・山崎亜子が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていく姿を描く。1話15分。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事