Snow Man渡辺翔太:ジャニーズきっての“美容男子”が「Tarzan」表紙 “トレーニングの大先輩”岩本照からアドバイスも(コメント全文)

「Snow Man」の渡辺翔太さんが表紙を飾る「Tarzan」842号 (C)マガジンハウス
1 / 1
「Snow Man」の渡辺翔太さんが表紙を飾る「Tarzan」842号 (C)マガジンハウス

 人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが、9月22日に発売されるフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)842号の表紙を飾ることが15日、明らかになった。

ウナギノボリ

 「ジャニーズ事務所」きっての「美容男子」の渡辺さんは、約1年前にトレーニングの魅力に気が付いたという。それ以来、グループのリーダー・岩本照さんにアドバイスを受けながら週2、3回のトレーニングに励んでおり、「僕のトレーニングは美容の延長線上にあります」「肩と背中を意識して鍛えている」と語る。

 インタビューでは、同号の特集テーマ「間違いだらけの健康常識」にちなみ、渡辺さんは常識が覆された経験として、イクラに関するおちゃめなエピソードを披露する。

 ◇渡辺さんのコメント

 僕の美容の狙いは素肌を整えること。その延長線上で筋肉も整えたいと思い、やり始めたらすっかりはまってしまいました。終えた後の達成感が半端なくて、いつもハッピーな気分になります。ボディーだけではなく顔も引き締まってきたから、筋トレは美容にも効果的だと思う。照は1歳年下ですが、トレーニングでは大先輩。体をチェックしてもらい、どこをどうやればいいかを教わり、それをトレーナーさんに伝えてメニューを組んでもらっています。照の筋肉は“レベチ”なので、あのちょい下くらいが目標です。いや、ちょいちょい下か(笑い)。

芸能 最新記事