SixTONES:ジェシー主演ドラマ「最初はパー」主題歌担当 「SixTONESのシングル史上最も笑顔で元気な作品」

連続ドラマ「最初はパー」の主題歌を担当するSixTONES
1 / 1
連続ドラマ「最初はパー」の主題歌を担当するSixTONES

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が、ジェシーさん主演で10月28日スタートの連続ドラマ「最初はパー」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)の主題歌を担当することが9月16日、明らかになった。楽曲は「Good Luck!」で、ジェシーさんは「SixTONESのシングル史上最も笑顔で元気な作品です」とアピールした。

ウナギノボリ

 ドラマは秋元康さんのオリジナル作品で、お笑い芸人養成所で巻き起こる悲喜こもごもを描く。ひょんなことから養成所に入り、プロの芸人を目指す政治家の長男・利根川豪太をジェシーさん、豪太と漫才コンビ「最初はパー」を結成する澤村銀平を歌舞伎俳優の市川猿之助さんがそれぞれ演じる。

 ジェシーさんは「これまで先輩方が出演されてきたドラマで、その先輩のグループの曲が使われているのを見てきました。自分が初めて主演させていただくドラマで、その経験ができるのは、とても貴重でうれしい限りです!」と話す。

 続けて「プレッシャーもありますが、自分に『Good Luck!』と背中を押し、自信をもってお届けしたいと思います! 叶(かな)えたい夢がある人へ、『失敗してもカッコ悪くてもいいから、ありのままの自分で笑ってがんばろう!』というメッセージが込められている応援ソングです」とアピールした。

テレビ 最新記事