あなたのブツが、ここに:第19回 “亜子”仁村紗和、“峯田”佐野晶哉のことで仕事に集中できず

NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第19回場面カット (C)NHK
1 / 1
NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第19回場面カット (C)NHK

 女優の仁村紗和さんが主演するNHKの“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに(あなブツ)」(総合、月~木曜午後10時45分)第19回が9月21日に放送される。子供を巻き込む事故を起こした峯田(佐野晶哉さん)は、マルカ運輸もトラックドライバーも辞めてしまう。ただでさえ忙しい時期に、峯田が抜けたことによって、忙しさは倍増し……。

 峯田のことがずっと気になっていて、なかなか仕事に集中できない亜子(仁村さん)。そんなある日、配達中に亜子の車がパンクし、道の真ん中で立ち往生してしまう。宅配の忙しさと峯田のことでいっぱいいっぱいの亜子はパニックを起こしてしまう。

 ドラマは、コロナ禍で激変する日本の飲食、物流業界がテーマ。どこか投げやりだったシングルマザーの主人公・山崎亜子が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていく姿を描く。1話15分。

テレビ 最新記事