彼女、お借りします:最終回 “和也”大西流星が“レンタル彼氏”に挑戦 “千鶴”桜田ひよりに危険迫る

連続ドラマ「彼女、お借りします」最終回の一場面(C)『彼女、お借りします』製作委員会・ABC
1 / 1
連続ドラマ「彼女、お借りします」最終回の一場面(C)『彼女、お借りします』製作委員会・ABC

 人気グループ「なにわ男子」の大西流星さん主演の連続ドラマ「彼女、お借りします」(ABCテレビ・テレビ朝日)最終第10話が9月24日深夜から順次放送される。テレビ朝日は土曜深夜2時半、ABCテレビは日曜午後11時55分から。

ウナギノボリ

 突然、彼氏のふりをして両親に会ってほしい、と七海麻美(秋田汐梨さん)に頼まれた木ノ下和也(大西さん)。事情がありそうな元カノを放っておくことはできず、水原千鶴(桜田ひよりさん)とのレンタル・デートをキャンセルする。麻美は千鶴のもとへ向かい、和也との関係を邪魔しないように、と忠告する。

 約束の日、和也は彼氏として麻美の両親との食事会に出掛ける。店には偶然、接客中の千鶴がいた。和也は麻美の父に緊張しつつも、ひそかに千鶴の方を伺うと、いつもと様子が違う。派遣会社の手違いで、千鶴はいわく付きの客を相手にしていたと分かった。重い空気の食事会。でも、和也は懸命に役割を果たそうと努力する。

 先に店を出た千鶴には、ある危険が迫っていて……。

 原作は「週刊少年マガジン」(講談社)連載中の宮島礼吏さんの同名マンガ。“非モテ人生”まっしぐらの大学生・和也と、美人“レンタル彼女”との恋模様を描く。

テレビ 最新記事