HiHi Jets:メンバー全員そろって初CM「めちゃくちゃうれしい!」 一番のアクティブは満場一致で橋本涼

ウェブCM「キミらしい毎日が、動き出す。」に出演するHiHi Jets
1 / 1
ウェブCM「キミらしい毎日が、動き出す。」に出演するHiHi Jets

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」が出演する、スポーツシューズブランド「ORTR by ORiental TRaffic /オーアールティー」の新ウェブCM「キミらしい毎日が、動き出す。」編が9月26日に公開された。同グループが5人そろってCMに出演するのは初めてで、「めちゃくちゃうれしかったです!!」と話した。

ウナギノボリ

 CMでは、スニーカーを履いたメンバーが1人ずつ登場し、カメラに向かって、「楽しもう!」「ワクワクしよう!」「もっと高く!」「上を向いて」「行くぞ!」と投げかける。その後、5人全員が集まり、シンクロした決めポーズを披露している。

 撮影後のインタビューでは、メンバーの中でアクティブな人を聞かれると、全員が橋本涼さんと回答。橋本さんは「電車に乗って、お気に入りの海岸に行ったり、神社巡りしたり。今まで行ったことがなかった場所で、仕事が終わったら、真っすぐ帰らず町の散策をしてから帰宅します」と明かした。橋本さんの話を聞いた猪狩蒼弥さんは「僕は真逆ですね。早く帰宅するために、まずは大通りがどこかを探します」といい、笑いを誘った。

 日常のルーティンについては、メンバーでご飯に行ったときはじゃんけんで支払う人を決めることを明かした5人。続けて、これから挑戦したいことを聞かれると、全員で「全国アリーナツアーがしたいですね」と回答した。

芸能 最新記事