ゴスペラーズ:ツアーへの思い ファンへのメッセージ公開(コメント全文)

ゴスペラーズのライブの模様
1 / 7
ゴスペラーズのライブの模様

 最新ツアーの模様がWOWOWで10月1日に放送・配信されるボーカルグループ「ゴスペラーズ」のメッセージが公開された。ファンに向けて、ツアーへの思いやライブの見どころを語っている。 

 リーダーの村上てつやさんは「どのツアーでも心掛けていることですが、“ゴスペラーズのいろいろな面を分かりやすく楽しんでいただきたい”そんな思いがしっかりと形になったツアーです。ぜひご覧くださいませ」とアピールしている。

 ゴスペラーズは今年4~8月に全国ツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2022 “まだまだいくよ”」を開催。WOWOWライブ・WOWOWオンデマンドでは、7月24日に東京国際フォーラム(東京都千代田区)で開催された東京公演の模様を、10月1日午後5時半から放送・配信する。

 WOWOWでは「2カ月連続!ゴスペラーズ特集」と題し、11月8日に2004年のライブ「ゴスペラーズ・ライブ2004“号泣”」の放送・配信も予定している。

 ◇メンバーコメント全文

 ▽北山陽一さん

 少しずつ自由を取り戻していく坂の途中で、坂を登っていること自体の喜びをかみしめている男たちの演奏を、心ゆくまでお楽しみください。あなたの生活に、少しでも明るさを届けられたら本当にうれしいです。

 ▽黒沢薫さん

 いまだ歓声は聞こえず。なれど一歩ずつ着実に。コンサートツアーの時間をこんなにいとおしく思ったことはありません。とにかく歌うこと。ハモり続けること。我々の気合をこの放送で感じてくれたら幸せです。見てね!

 ▽酒井雄二さん

 コロナ禍で中止となった25周年ツアーの、最後の曲からまた歌い始めた今回のツアー。まだ声援は不可なのに、客席から応援の圧のようなものが十分に僕らの歌を後押ししてくれるのを感じて、ライブの存在意義をかみしめました。

 ▽村上てつやさん

 どのツアーでも心掛けていることですが、“ゴスペラーズのいろいろな面を分かりやすく楽しんでいただきたい”そんな思いがしっかりと形になったツアーです。ぜひご覧くださいませ。

 ▽安岡優さん

 久しぶりにライブツアーという日常が戻ってきました。コロナ禍において無観客配信ライブなどさまざまな試みを重ねてきた我々の集大成のような内容です。初めましての皆さんにも楽しんでいただけると思います。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画