アメトーーク!:「コンビ芸人ホームルーム」 相方への疑問が続々 キャイ~ン、ダイアン、マヂカルラブリー、さらば青春の光が登場

10月6日放送の「アメトーーク!」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
10月6日放送の「アメトーーク!」の一場面=テレビ朝日提供

 多彩な趣味や嗜好(しこう)の人気芸人らがさまざまな「くくり」で出演し、赤裸々トークを繰り広げる人気バラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系、木曜午後11時15分)。10月6日は、相方への疑問や願い事を吐き出す「コンビ芸人ホームルーム」を放送する。

 メンバーは、お笑いコンビ「キャイ~ン」「ダイアン」「マヂカルラブリー」「さらば青春の光」。MC側ゲストは「タカアンドトシ」のトシさん。

 コンビ結成31年のキャイ~ンは「基本的には何でも言い合える仲」というが、天野ひろゆきさんは「全然いいんだけど、最近ちょっと怖くなってきたことがある」と告白する。

 ダイアンは、お互いの結婚について気になっていたことを告白。楽屋で別々の行動をすることが多いというマヂカルラブリーは、村上さんのある行動について野田クリスタルさんが「家族みたいだな」とうれしかったことが明らかになる。

 さらば青春の光は、お互いの癖が気になると告白。森田哲矢さんは、スベッた時でもなぜか堂々としているように見える東ブクロさんのある癖を暴露する。

 仲良しで知られるタカアンドトシ。トシさんはタカさんの行動について「ちょっと気になっていること」を告白する。

 このほか、コンビ間の電話事情や、飛行機や新幹線で移動する際のこだわりなどが語られる。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事