犬飼貴丈:“ファンと作り上げる”2nd写真集発売へ 公式ツイッターで撮影シチュエーション募集 「皆さんが見たい僕の姿を応募して」

2023年に2nd写真集を発売する犬飼貴丈さん(C)marco (「JUNON」12月号より)
1 / 1
2023年に2nd写真集を発売する犬飼貴丈さん(C)marco (「JUNON」12月号より)

 俳優の犬飼貴丈さんのセカンド写真集(主婦と生活社)が2023年に発売されることが11月1日、明らかになった。写真集の公式ツイッターも同日開設され、理想の撮影シチュエーションをファンから募集する。

 犬飼さんは、2012年11月に「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。約4年ぶりとなる写真集は、受賞から10年という節目の年を記念した一冊になるという。犬飼さんの「ファンと⼀緒に写真集を作り上げたい」という希望に沿い、ファンからのアイデアを基に制作される。

 犬飼さんは、「4年というのは、大学生が入学して卒業するくらいの深い年月。僕自身、この4年間で外見も内面もだいぶ変わりました。そんな“今の犬飼貴丈”をお届けできたらうれしいです。ファンの皆さん、見たい僕の姿を考えて応募してみてください。ムチャのない範囲で(笑い)、お待ちしております!」とコメントを寄せた。

 写真集の公式ツイッターでは、犬飼さんのコメント動画を公開中。発売時期など詳細は後日発表される。

芸能 最新記事