Little Glee Monster:WOWOW番組でゴルフコースデビュー 罰ゲームありのガチンコ対決も

11月25日配信の「Little Golf Monster ~リトグリ、ゴルフ始めちゃいました~」第5話でゴルフコースデビューを果たす「Little Glee Monster」=WOWOW提供
1 / 9
11月25日配信の「Little Golf Monster ~リトグリ、ゴルフ始めちゃいました~」第5話でゴルフコースデビューを果たす「Little Glee Monster」=WOWOW提供

 女性ボーカルユニット「Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター=リトグリ)」がゴルフに初挑戦するWOWOWの番組「Little Golf Monster ~リトグリ、ゴルフ始めちゃいました~」。11月25日にWOWOWオンデマンドで配信される第5話では、メンバー3人が、目標の一つとしていたコースデビューを果たす。

ウナギノボリ

 9月の番組スタートから、3人はゴルフショップや練習場に足を運び、一つ一つの課題に真摯(しんし)に取り組んできた。第5話では、講師役のプロゴルファー・東尾理子さんにコース上のマナーや注意点などを教わりつつ、初のコース実戦へ。罰ゲームありのガチンコ対決も行う。

 コースデビューを振り返り、かれんさんは「初めてのコースはとっても楽しかったです。自分の課題もよく分かったので、さらにゴルフのモチベーションが上がりましたし、もっと練習も頑張りたいです」とコメント。

 MAYUさんは「最初はとても緊張しましたが、楽しくプレーすることができました。理子さんに教えていただいたことをしっかり復習しながら、次に向けて頑張ります」と語り、アサヒさんは「初めてのコースだったので、外の風も感じながらプレーできてすごく楽しかったです。これからもゴルフについて、いろいろな知識を吸収していきたいです」と話した。

 東尾さんは、3人のコースデビューについて「始めて2~3カ月で、数えられるだけのスコアで回れて、すごく良かったと思います。『またコースに出たい。楽しい』と思ってくれてうれしいです」と語った。

 番組は配信だけでなく、12月16日からテレビ放送もスタート。毎週金曜午後10時半の放送で、第5話は12月30日となる。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事