自転車屋さんの高橋くん:第2話 “パン子”内田理央、“遼平”鈴木伸之の意外な一面を知る

ドラマ「自転車屋さんの高橋くん」第2話の一場面(C)「自転車屋さんの高橋くん」製作委員会
1 / 7
ドラマ「自転車屋さんの高橋くん」第2話の一場面(C)「自転車屋さんの高橋くん」製作委員会

 「劇団EXILE」の鈴木伸之さん主演のテレビ東京連続ドラマ「自転車屋さんの高橋くん」(木曜深夜)第2話が11月10日深夜1時から放送される。

ウナギノボリ

 パン子(内田理央さん)を幼なじみの将やん(柾木玲弥さん)の営む中華料理店へ連れて行った遼平(鈴木さん)。そこでパン子は遼平の意外な一面を知る。

 翌日、同僚の山本(瀬口黎弥さん)と映画館デートに行くパン子。しかし、山本のあり得ない態度に、パン子は自己嫌悪に陥り涙が止まらない。

 飼い犬・たもつに会いに帰郷するパン子。母聡子(濱田マリさん)とのぎくしゃくしたやり取りに自分の居場所は無いと改めて知り、帰りの居酒屋で遼平に連絡して……。

 原作は「トーチweb」(リイド社)で掲載中の松虫あられさんの同名マンガ。東京都出身の飯野朋子(はんの・ともこ/通称パン子)は岐阜県で一人暮らしをしながら会社勤めをしている。ある日、自転車のチェーンが外れ、自転車屋を営む高橋遼平と出会う。イケメンだが見た目がヤンキーの遼平を怖いと思ったが、優しく寄り添ってくれる遼平に徐々にひかれていく。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事