IMPACTors佐藤新:「わたしの幸せな結婚」出演 Snow Man目黒蓮率いる陸軍・特殊部隊員に 前田旺志郎、西垣匠らも

映画「わたしの幸せな結婚」の出演者(C)2023映画「わたしの幸せな結婚」製作委員会
1 / 4
映画「わたしの幸せな結婚」の出演者(C)2023映画「わたしの幸せな結婚」製作委員会

 ジャニーズJr.の人気グループ「IMPACTors(インパクターズ)」の佐藤新さんが、人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務める映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督、2023年3月17日公開)に出演することが11月18日、明らかになった。主人公の久堂清霞(目黒さん)が率いる陸軍・特殊部隊員で、困ってる人がいたら真っ先に手を差し伸べる正義感の持ち主の望月東弥を演じる。

 同じく陸軍・特殊部隊員役で前田旺志郎さん、西垣匠さん、松島庄汰さん、高橋大翔さん、浜田学さんの出演も発表された。前田さんは清霞の直属の部下で右腕的存在の五道佳斗、西垣さんは部隊の中で最も剣術に優れた岡部秀太を演じる。

 松島さんは口達者でお調子者のムードメーカー・宮田建祐、高橋さんは清霞への憧れと忠誠心が人一倍強い澤村晋平、浜田さんは陸軍部隊の本部長で軍令を指揮する須藤嗣治を演じる。併せて、隊員たちの場面写真も公開された。

 映画は、小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載された顎木(あぎとぎ)あくみさんの同名小説が原作の“和製シンデレラ”ストーリー。明治、大正期をイメージした架空の時代を舞台に、家族から虐げられてきたヒロイン・斎森美世(今田美桜さん)が、自分を愛してくれる清霞と出会い、新たな運命を切り開いていく。

写真を見る全 4 枚

映画 最新記事