わたしの幸せな結婚:泣く今田美桜を目黒蓮が抱き締める! ポスタービジュアル公開 主題歌はSnow Man

「わたしの幸せな結婚」ポスタービジュアル (C)2023 映画「わたしの幸せな結婚」製作委員会
1 / 1
「わたしの幸せな結婚」ポスタービジュアル (C)2023 映画「わたしの幸せな結婚」製作委員会

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さん主演の映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督、2023年3月17日公開)のポスタービジュアルが12月13日、公開された。ヒロインの斎森美世(今田美桜さん)の「望んでしまった 少しでも長く この人と居たいと」というせりふと共に、泣く美世を主人公の久堂清霞(目黒さん)が抱き締める姿が写し出されている。

ウナギノボリ

 併せて、主題歌をSnow Manが担当することも発表された。タイトルは「タペストリー」。今作のために書き下ろされ、淡く切ない2人の恋心をつづった楽曲となっている。

 目黒さんは「はかなさもありながら希望あふれるメロディーと、壮大で切なさのある歌詞が、孤独に生きてきた2人が織りなす純愛、困難に立ち向かう物語である本作品の世界観を表しています」と説明し、「Snow Manのみんなでこの作品に合うよう、はかなさと力強さを表現しながら歌っています」と語っている。

 映画は、小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載された顎木(あぎとぎ)あくみさんの同名小説が原作の“和製シンデレラ”ストーリー。明治、大正期をイメージした架空の時代を舞台に、家族から虐げられてきた美世が、自分を愛してくれる清霞と出会い、新たな運命を切り開いていく。

映画 最新記事