鶴嶋乃愛:“絶対に不倫させる女”が上目づかいで落としにかかる? 「あなたは私におとされたい」場面カット

鶴嶋乃愛さんと村井良大さんダブル主演の連続ドラマ「あなたは私におとされたい」第1話場面カット (C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS
1 / 10
鶴嶋乃愛さんと村井良大さんダブル主演の連続ドラマ「あなたは私におとされたい」第1話場面カット (C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(2019~20年)のイズ役で人気を博した鶴嶋乃愛さんと、俳優の村井良大さんがダブル主演する連続ドラマ「あなたは私におとされたい」(MBS)第1話場面カットが公開された。同話の副題は「絶対に不倫させる女」で、鶴嶋さんが村井さんと一緒の傘に入り、上目づかいで見つめる姿などが写し出されている。ドラマは2023年1月5日からMBSの「ドラマ特区」枠(木曜深夜0時59分)で放送される。

ウナギノボリ

 ドラマは、宮口ジュンさん原作、梅涼(うめすず)さん作画の同名マンガが原作。「絶対に不倫させる女」立花ノアと「絶対に不倫しない男」相澤直也が駆け引きを繰り広げる不倫サスペンス。内藤秀一郎さん、佐藤友祐さん、マーシュ彩さん、染野有来さん、宇垣美里さんらが出演する。ノアを鶴嶋さん、直也を村井さんが演じる。

 第1話では、証券会社で働く優秀なサラリーマン・相澤直也は、社内結婚した妻・夏菜(宇垣さん)とともに仕事に真面目に取り組みながら、充実した日々を過ごしていた。直也が働く新宿支店・コンサル課に新入社員の立花ノアが配属されると、ノアは容姿端麗なだけではなく、仕事でも結果を出しはじめ、直也は一目置くようになる。

 一方、銀座支店に勤める夏菜は、部下の皆木(佐藤さん)と協力しながら着実に成果を出していたが、新入社員の大村(マーシュさん)、小山(染野さん)の教育に手を焼いていた。

 ある日、直也は部下の平野(内藤さん)と仕事終わりに飲みに行くと、平野に呼ばれて来たノアが現れる。「浮気はバレなければいい」と既婚者でありながら奔放な平野に対して、真面目な直也は「浮気なんて暇なやつがするものだ」と切り捨てる。それを聞き直也に興味を持ったノアは、少しずつ直也との距離を近付けはじめる……。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事