LE SSERAFIM:サクラ、紅白初出場に喜び カズハ「最高のステージをお見せできるよう」

「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したLE SSERAFIM=NHK提供
1 / 1
「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したLE SSERAFIM=NHK提供

 5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。今回初の紅白出場となる同グループ。メンバーのSAKURA(サクラ)さんは「2022年の5月にデビューさせていただきまして、その年に紅白に初出場させていただくということで、とても光栄に思っています」と喜びをかみしめた。

ウナギノボリ

 本番で披露するのは、デビュー曲「FEARLESS」の日本語バージョン。KAZUHA(カズハ)さんは「私たちは来年日本デビューを控えています。今年最後の紅白歌合戦という大きな舞台で(「FEARLESS」の)日本語バージョンを披露させていただけることになって、とてもうれしいですし、最高のステージをお見せできるように精いっぱい頑張りたいと思います」とアピールした。

 「第73回紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の橋本環奈さん、NHKの桑子真帆アナウンサーが司会、櫻井翔さんがスペシャルナビゲーターを担当。NHKホール(東京都渋谷区)で有観客で開催される。放送は、12月31日午後7時20分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)。

テレビ 最新記事