木村拓哉:Jr.時代は「やんちゃだった」 10代の頃に影響を受けた蜷川幸雄さんとのエピソードも 「初耳学」登場

1月22日放送の「日曜日の初耳学」に出演する木村拓哉さん(右)と番組MCの予備校講師・林修さん (C)MBS
1 / 2
1月22日放送の「日曜日の初耳学」に出演する木村拓哉さん(右)と番組MCの予備校講師・林修さん (C)MBS

 木村拓哉さんが、1月22日午後10時から放送のバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に登場する。番組MCの予備校講師・林修さんとの対談企画で、木村さんは「やんちゃだった」というジャニーズJr.時代の話や、10代の頃に舞台の仕事で出会い影響を受けたという故・蜷川幸雄さんや、女優の桃井かおりさんとのエピソードも語る。

ウナギノボリ

 対談には、ジャニーズ事務所の後輩の「Sexy Zone」の中島健人さんも参加。中島さんが木村さんに「どうしても聞きたかったこと」を質問する。

 番組には、映画「レジェンド&バタフライ」(大友啓史監督、1月27日公開)で、木村さんと夫婦役を演じている綾瀬はるかさんがVTR出演。綾瀬さんが感じた木村さんの魅力と強さを明かすほか、共演者にあだ名をつけることが好きな綾瀬さんが木村さんにつけたあだ名とその由来がスタジオの笑いを誘う。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事