山本美月:「CLASSY.」カバーモデル就任 「カッコいい女性像」体現 新たな可能性「見つけていきたい」

女性ファッション誌「CLASSY.」新カバーモデルに就任した山本美月さん
1 / 1
女性ファッション誌「CLASSY.」新カバーモデルに就任した山本美月さん

 女優の山本美月さんが、女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)新カバーモデルに就任し、1月27日発売の同誌3月号の表紙に登場することが分かった。山本さんはファッションを通して「カッコいい女性像」を体現していく。

ウナギノボリ

 山本さんは「モデルとしてデビューしてからずっと憧れだった『CLASSY.』のカッコいいベーシック。1年前の初登場以来、驚くほど自然に、居心地よく、楽しく撮影に臨んでいます。読者の皆さんと一緒に、自分の中の新たな可能性を見つけていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。

 また、同誌の編集長は「初登場のときから、まるで昔から出ていたのではないかと思うほど、『CLASSY.』のコーディネートがぴったりハマった美月さん。自分の意志をしっかり持っていて、こびない強さがあるところも『オシャレも人生も自分で選ぶ』という『CLASSY.』のコンセプトにふさわしいと思い、このたびカバーモデルをお願いすることになりました」と起用について語っている。

テレビ 最新記事