舞いあがれ!:悠人に不穏なシーン続く 「セリフないのにくぎ付け」横山裕の演技をたたえる声も

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第87回の一場面(C)NHK
1 / 2
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第87回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第87回が2月6日に放送され、インサイダー取引の疑惑が浮上した悠人(横山裕さん)が、倒れ込む不穏なシーンが登場した。

ウナギノボリ

 仕事仲間からの電話を受け「お前言ったよな? インサイダーじゃない。何も問題ないって。どこがだよ! なんてことしてくれたんだよ! 一人で暴走しやがって! もう終わりだよ……」と言われるが、悠人は何も言わず話を聞いているだけだった。

 悠人の疑惑を知った舞(福原さん)やめぐみ(永作博美さん)も電話をかけるが出ることはなかった。そして、大雨が降る中、公園で悠人が倒れる場面でこの日の放送が終わった。

 SNSでは「本人の口から聞くまでは信じたくない」「悠人、どうか報われて」「横山くんは悠人にしろやさぐれた感じの役めっちゃハマるよね」「悠人、きょうセリフないのに、もうくぎ付けだよ」と、横山さんの演技をたたえる声も上がっている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事