木村拓哉:スポーツくじ「WINNER」の新CMに出演 国立競技場で仲間と「よっしゃー!」

スポーツくじ「WINNER」の新CM「WINNER Jリーグ開幕篇」に出演する木村拓哉さん
1 / 1
スポーツくじ「WINNER」の新CM「WINNER Jリーグ開幕篇」に出演する木村拓哉さん

 木村拓哉さんが、スポーツくじ「WINNER」の新テレビCM「WINNER Jリーグ開幕篇」に出演することが分かった。CMでは、「よっしゃー!」「行け、行け、行けー!」とスタンドからピッチへ向け、熱い声援を送る木村さんの様子が映し出されている。サッカーJリーグの開幕を間近に控えた2月10日から、全国で放送される。

ウナギノボリ

 国立競技場で撮影されたCMは、木村さんが友人たちとスタジアムを訪れ、試合前のコンコースでサポーターとともに応援コールをしたり、「WINNER」で試合結果を予想したりと、Jリーグ開幕を楽しんでいる様子が描かれている。

 撮影では、木村さんが登場すると、歓声とともに約60人のエキストラがフラッグを振り、太鼓をたたいて大盛り上がり。木村さんが右手を高々と上げると現場は、まるで応援するクラブのエースストライカーがゴールを決めた時のような熱気に包まれたという。

テレビ 最新記事