大病院占拠:第6話 “因幡”明日海りお、青鬼にインタビュー 警察内部に新たな鬼?

連続ドラマ「大病院占拠」第6話の一場面=日本テレビ提供
1 / 2
連続ドラマ「大病院占拠」第6話の一場面=日本テレビ提供

 櫻井翔さん主演の連続ドラマ「大病院占拠」(日本テレビ系、土曜午後10時)第6話「大取材」が2月18日に放送される。

ウナギノボリ

 界星堂病院の院長・播磨(津田寛治さん)の罪を暴くため、ホテルオシマに潜入する武蔵(櫻井さん)。青鬼の指定した時刻までに罪を明らかにしなければ、播磨の命はない。

 裕子(比嘉愛未さん)は、鬼に扮していた常陸(水橋研二さん)と亜理紗(浅川梨奈さん)に「ある作戦」への協力を求められる。

 鬼たちの仲間割れが勃発する中、因幡(明日海りおさん)が青鬼にインタビューする。

 武蔵は播磨の罪を隠蔽(いんぺい)しようとした人物にたどり着くが、警察内部に新たな「鬼」が? 真実が徐々に明らかになる。

 「ボイス 110(イチイチゼロ)緊急指令室」のチームが手がける“タイムリミット・バトル・サスペンス”。鬼の面をかぶった武装集団に占拠された大病院を舞台に、櫻井さん演じる神奈川県警刑事の武蔵が人質を救うために犯人に立ち向かう。物語の進行につれて事件に隠された真実が明かされていくオリジナル作品。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事