夫を社会的に抹殺する5つの方法:予想外! 仮面の人物の正体に視聴者驚き(ネタバレあり)

連続ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法」第8話の一場面(C)テレビ東京
1 / 1
連続ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法」第8話の一場面(C)テレビ東京

 女優の馬場ふみかさん主演の連続ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法」(テレビ東京、火曜深夜0時半)の第8話「仮面の正体」が、2月28日深夜に放送された。奥田茜(馬場さん)にたびたび連絡し、夫の大輔(野村周平さん)への復讐(ふくしゅう)方法を指南する仮面の人物の正体が明らかになり、SNSで話題となった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 第8話では、5つ目の復讐が書かれた手紙にあった「mugihara」というURLや、これまでのやり取りを思い出した茜は、仮面の人物の正体に気づく。迷った末、茜は大輔と同郷のある人物に連絡する。

 そんな中、茜は優しくしてくれた和美(森カンナさん)の元を訪ねて、大輔からの暴力やモラハラ、これまでの復讐について話す。全てを聞いた和美は、大輔が解離性同一性障害(多重人格)を患っていたことを告白。学生時代、大輔が、自分は麦原だと名乗ったこともあると明かし……と展開した。

 仮面の男の正体は、大輔自身だったことが明らかになり、SNSでは「衝撃……」「なんという展開」「予想外すぎた」「仮面の正体がまさかやったわ」「自分を守るために麦原君になったのか……」などの驚きの声が並んでいた。

マンガ 最新記事