舞いあがれ!:悠人「俺やで」と自信満々に回答 現状も報告「地道に投資」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第105回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第105回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第105回が3月2日に放送され、悠人(横山裕さん)の現在の様子が明らかになった。

ウナギノボリ

 カフェ「ノーサイド」で話をしていためぐみ(永作博美さん)と悠人。めぐみが「仕事どない?」と尋ねると、悠人は「俺やで。いい感じに決まってるやん。今は地道に投資して、コツコツ資金増やしてる」と現状を報告した。

 続けて、めぐみが「舞がな、起業、考えてるみたいやねん」と明かすと、悠人は「ほんまあいつは。そばにおったら退屈せんやろ」と笑う。

 そしてめぐみは「あんた起業する人ぎょうさん見てきたやろ。本人に聞いてみてくれへん?」と伝えると、悠人は「だから俺、忙しいねんて」とやんわりと断るも、次のシーンでは悠人が実家に帰り、舞の話を聞いていた。

 SNSでは「悠人兄ちゃんの『俺やで』の言い方が好きすぎて巻き戻しした」「悠人さん自信たっぷりで最高」「悠人兄ちゃん。さすが! かっこいい」「俺やで? 悠人はそうでなくっちゃ」「『だから俺忙しいねんて』の次のシーンが岩倉家食卓シーンでわろた」といったコメントが上がっている。

テレビ 最新記事