悪魔はそこに居る:第5話 “詩”吉谷彩子、サプライズパーティーを計画 伊崎のアパートで驚きの光景が

ドラマ「悪魔はそこに居る」第5話の一場面(C)Paravi
1 / 1
ドラマ「悪魔はそこに居る」第5話の一場面(C)Paravi

 女優の吉谷彩子さんと石井杏奈さんがダブル主演を務める連続ドラマ悪魔はそこに居る」が、動画配信サービス「Paravi」で配信。第5話の配信が、このほどスタートした。

ウナギノボリ

 ストーカーに襲われている詩(吉谷さん)を美園(石井さん)が助けたことで、美園に信頼を寄せるようになった伊崎(上杉柊平さん)。そんな中、突然、新谷(和田雅成さん)に呼び出された詩。新谷はひどく怒った様子で「お前は悪魔だ」と言い放つ。

 そして、とうとう詩の原稿が雑誌に掲載されることになり、美園は自分のことのように喜ぶ。美園の提案で、掲載の報告と伊崎の誕生日祝いを兼ねたサプライズパーティーを計画することに。

 迎えた当日。計画では、午後一番に伊崎を迎えに行く予定だった詩。しかし、朝、出版社で雑誌の刷り上がり第1号をもらった詩は、誰よりも早く伊崎に伝えたいという気持ちが起こり、そのまま伊崎のアパートに向かう。ところが、そこで詩は驚きの光景を目の当たりにし……?

 小説投稿サイト「エブリスタ」で人気を博し、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でコミカライズもされた同名作品のドラマ化。都内のマンションで同居する詩と美園の、いとこ同士の愛憎劇が描かれる。

テレビ 最新記事