大病院占拠:“赤鬼”忍成修吾、“桃鬼”浅川梨奈ら鬼たちがクランクアップ

ドラマ「大病院占拠」のクランクアップを迎えた鬼キャスト=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「大病院占拠」のクランクアップを迎えた鬼キャスト=日本テレビ提供

  櫻井翔さんが主演を務める連続ドラマ「大病院占拠」で、病院を占拠した武装集団・百鬼夜行のメンバーがこのほど、クランクアップを迎えた。赤鬼・美作役の忍成修吾さんは、「本当に楽しい現場でした。スタッフの皆さんの、作品へのひとつひとつへのこだわりが深く、鬼役のコスチュームなどもとても格好良くて、鬼役を演じていて、とても楽しかったです」と撮影を振り返った。

ウナギノボリ

 クランクアップしたのは、忍成さんのほか、黒鬼・みさき役のベッキーさん、白鬼・日向ゆり子役の真飛聖さん、黄鬼・摂津公明役の柏原収史さん、灰鬼・常陸潔役の水橋研二さん、桃鬼・常陸亜理紗役の浅川梨奈さん、橙鬼・加賀流星役の森田甘路さん、茶鬼・加賀雄吾役の大水洋介さん(ラバーガール)、緑鬼・周防誠役の村上淳さん。スタッフから、「オールアップです!」の声がかかると、共演者やスタッフからの盛大な拍手の中、それぞれが思い思いに撮影を振り返った。

 浅川さんは、「皆様、長い間本当にありがとうございました!先にアップした、ベッキーさんとゆう姉(真飛さん)が泣いていたので、泣く気満々でここに来たのですけれど、達成感で意外とからっとしております。本当に勉強になる現場で、すてきな先輩方やスタッフの皆様とお仕事できたことが本当に幸せで、毎日が楽しかったです。こうしてパパ(水橋さん)と最後に撮影を終えることができたのも、すごくうれしくて幸せな気持ちでございます」と話していた。

テレビ 最新記事