Snow Man:「それスノ」で番組史上初の9人全員街ブラロケ 目黒蓮がやりたい四つのこととは

「それSnow Manにやらせて下さい」に出演するSnow Man (C)TBS
1 / 1
「それSnow Manにやらせて下さい」に出演するSnow Man (C)TBS

 人気グループ「Snow Man」の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」(TBS系、日曜午後1時)。3月19日は、目黒蓮さんへの“ご褒美(ほうび)”として、同番組でやりたいことをメンバーと一緒にかなえる特別企画「目黒蓮ご褒美企画! やりたいこと全部やらせて下さい!」を放送する。

ウナギノボリ

 「それスノ」には、対決企画で1位を取ると獲得できる「金のそれスノバッジ」があり、五つ集めると、番組内でやりたいことができる特典をもらえる。地上波レギュラー初回放送から約2年、見事にバッジを五つ集めた目黒さんは、限られたロケ時間内でやりたいこととして、「メンバーと街ブラロケ」「ゲームセンターに行きたい」「体力測定でガチ勝負」「釣りがしたい!」の四つを挙げた。全てをかなえるため、メンバーは雑色(ぞうしき)商店街(東京都大田区)へ向かう。

 9人全員での街ブラロケは番組史上初めて。アポなしで訪れた老舗惣菜店で試食パーティーが始まったかと思えば、ある店では“食リポ自主練中”という意外な芸能人に遭遇するなどサプライズが連発。そして、あるゲーム機がメンバー全員を熱中させるほか、ご褒美企画にもかかわらずちょっとした罰ゲームもあるという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画